乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

平成最後の日に思う事

本日も仕事、午後から雨も止んだのでアドレスで総社方面へ。
吉備の国分寺はレンゲ祭り、曇っていたからレンゲの色もさえないですが、いい雰囲気です。
イメージ 1

岡山市内に帰って、大共交差点、アイスの店でもできたのか・・・
イメージ 2

さて、平成を振り返ると
30歳~61歳、思い起こせば子育てに精一杯でしたかね。
自分の事はさておき、子供に精力を費やした・・でも、楽しかった~

転職8回、車の乗り換え8回、引っ越し5回。
出会いと別れは、平成13年に父親とお別れ、愛犬リントに出会えて10年半でお別れ。

平成の一番の出来事は、知人に裏切られたことですかね。

50歳でそれまで勤務していた会社を辞めて誘われるまま不動産会社を設立しました。どうも、話が違うと1年半で代表者を自ら退き、それから10年、停滞の日々です

せっかく、令和に代わるという記念すべき日。

これからは、人に左右されない生き方、そう、自由な生き方を実践していきたい・・・いや、実践していきます。