乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

この土・日・・乗り切れた~

この週末は、私としては忙しかったです。
マンション関係の仕事なので、土曜日は、理事会1本でしたが、修繕積立金の値上げ案を作成するため長期修繕計画の見直しを、あーでもない、こーでもないと一人で悩んで見直し、夕方の理事会に臨みました。

翌日の日曜日、午前中総会1本、午後総会1本、夜、決算理事会1本と、まぁ、司会やら、説明で、何時間じゃべったか・・

大勢の前でじゃべるのは、当初は緊張と不安があったものの、何度も何度も繰り返してくると、慣れてきくるもんですね。

忙しいけど、終わったあとは、達成感というか妙に心地いいんですね。
まぁ、仕事をしながらストレス解消です。が、明日から議事録作成など、てんこ盛りの事務作業がまってます。

本日は、荷物も多かったので、車で移動です。
やっぱ、車は快適ですね~
イメージ 1

帰り道、最近は、原チャリで走る国道2号線、まぁ、ゆったり帰ろうとアクセルをさほど踏んでいないものの時速は80㌔、アドレスV100なら、風を受け、エンジンは、うなり、非常に楽しいスピードですが、車となると、普通に抑えながら走行して同じ80㌔、運転していても全然楽しくないというか物足りない、けど、安全で快適・・

ちなみに、国道2号線は、一般道ですが制限速度が70㌔という区間があります。
普通に高速道路並みの速度で流れてゆきますね。

さて、私の場合、仕事はゲーム感覚で楽しみ、移動も二輪・四輪、バス・鉄道・飛行機、そして徒歩、自転車、まぁ、それぞれに楽しんでいるので、どうにかストレスは発散できているのかなと、まぁ、愚痴を言えばきりもないですが、今日は言わない~