乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

アルファ155

いつも通る道、昨晩は飲み会があって、アドレスV100を岡山市中心部に置いたまま帰宅したのでバスに乗って回収に

うまく、岡山市の豊成焼却場交差点が赤になりバスが停車、念願の撮影ってとこです。何度見たことか、この車やけにかっこいいんですね。

イメージ 1

角ばったスタイル、どう見ても速そう~
黄色のシール、何かわかなぬど、赤とのバランス、貼る位置、いいですね~

こんなミッション車で小気味よく走ると、ストレスなんか吹っ飛ぶでしょう。

さて、昨晩の飲み会、0:30に終了、私は酔いに任せてテクテクと帰宅
1時間45分位ですか、2:15に帰宅しました。歩いた距離約7㌔

5月末、自転車で大転倒した足を引きずりながら、最後は足の付け根まで激痛
タクシーを拾うまでもなく、痛みに耐えながらの歩き。

本日は、久々の休みとして、12:30まで寝ていました。
仕事は、休みといいながら、午後から数時間、出社しましたけど・・・