乗り物雑貨ブログ

乗って揺られて観て食べて

街で見かけた粋な軽四

会社からの帰り道、信号で停車していたら、横に粋な軽四が来ました。

ボディーカラーとホイールの組み合わせ。
派手じゃないエアロ、さりげないステッカー
そして、ボディの手入れの良さ
イメージ 1

オプティなのか?車名は知らねど、こういった乗り方をしている車は、ドライバーは好きですね~

これは、どうだ!・・と、周囲の目を惹かせるような、自慢げな車は、なるべく私の視線から外し、見ないようにしています。

車自体を自慢の持ち物にして、しかし、運転が、マナーがどうもなというドライバーを見ると、うんざりしてしまいます。

本日は、マジで、粋な車を見せてもらいました。